2017-09-22から1日間の記事一覧

『キノコはつらいよ。』

今朝見たテレビによると、今年は天候不順で野菜等が不作の様でしたが、その中で豊作だったのが、キノコだそうです。 今年の夏は雨が多く日照不足で、キノコが育つのに適した湿気のある日が多かったのが理由らしいです。 後、雷が落ちると、キノコは沢山生え…

ダイエット(ボディメイク)にハマってます。

3月から自分たちで『ダイエット(ボディメイク)して、体変えようぜ。』って言って真剣に勉強して、ダイエットチーム作ってから、すっかりハマってます♪ 友達20人くらいと仕事の合間にやってます^^ 今はここでトレーナーという形でみんなと一緒に教えなが…

生命の脅威第二弾 !!! 人間は自分が生まれる前の記憶を持っている。人類必読のバイブル。

前回に生命の脅威第一弾として、人間の心臓と脳は地球に同調しており地球に管理されているとお話をしました。今回はさらなる驚くべき事実をお話いたします。あまりにもの衝撃に気を失わないでくださいね。 ニニギはラジウム石と出会って約10年。(石との付…

A月さん、送別句会 @王子・山田屋

身近なふたりの方が、10月転勤。それも、急に言われて〜。ふたりともマスコミ。ナニかあったんだろうか。ひとりは、M脇くん、もうひとりはA月さん。 王子吟行は、A月さんの送別。参加が11人。句だけ投句が二人。ひとり5句出しなので、65句のにぎや…

あ、そうか

■30歳の安室奈美恵がAERAに語った「どん底」と「カッコイイ安室奈美恵」 (AERA dot. - 09月21日 17:22)