2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中世の魔女裁判じゃあるまいし、ばかばか

中世の魔女裁判じゃあるまいし、ばかばかしい。虚像は虚像新木優子幸福の科学信者発覚で波紋さらなる女優信者も東スポ-ニュース

漢字るカフェ

おそようございます。(漢字るカフェの27日分) 目が前より大きくなったと言う声に 耳を塞いで聞か猿 https://www.instagram.com/p/BYcnmWIgEVU/?hl=ja&taken-by=hyakuhyow 漢字かし子 「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 …

風が気持ちいい

パズドラがイベントでピィ獲り放題だから もう一週間ぐらい周回してたけど いきなりめんどくさくなった。 各ピィ20体ずつぐらい集まったんだけど 俺ランク630ぐらいで サブと共同でやってると サブは当たり前かのようにランクは一生あがるんだけど そのペー…

日野皓正がソロが長すぎたドラムの中学生

日野皓正がソロが長すぎたドラムの中学生に往復ビンタを放つ動画を見た。ロックでもヒップホップでもジャズでもドラムはサウンドのリズム鼓動を決定づける心臓みたいなもの。その心臓が暴走したら肉体サウンドは死ぬ。日野のビンタは暴走する心臓への電気シ…

【愛知】右折の軽自動車、交差点で直進のベントレーと衝突 軽を運転の30代男性死亡

ベントレーと軽自動車が国道交差点で衝突 軽運転の男性死亡 愛知・春日井市 愛知県春日井市の交差点で28日朝、高級車ベントレーと軽乗用車が衝突し、軽乗用車を運転していた30代くらいの男性が死亡しました。 前方が大破した軽乗用車。 煙が出たのか、ピ…