2017-01-01から1年間の記事一覧

ホライゾン

ぜろどーん。 今更ながらやり始めてしまった…… ついカッとなって(つ∀`) いやしかしこれは凄いな。 流石オープンワールド。 世界が広いw 話はちょい淡泊風味だけど、 世界観がよくってゲーム性も非常に楽しいw 武器も色々あって、 猪突猛進だと苦戦する敵ほ…

一刀両断で切り捨てられているチャイナ2A3B

本当にそうだろうか? RCA45から出てくる音響 は決してチャイナ2A3Bのそれを凌駕するものでは なかった。 それでもゴミ扱いをするのかっ… 合成の誤謬の観点にたつなら、とうてい口には出来 ない暴論だし、傲慢そのものだろう、何故ならヴィ ンテージ2A3…

南キャン山ちゃんのお前の悪口こうやって

南キャン山ちゃんのお前の悪口こうやって言うことによって金にしてっからなバーカ!は、久保みねヒャダでのヒャダインの体育なんて出来なくても金稼げんだよに通じるものがある

「通勤にスニーカーはともかく」

■スニーカー通勤を!=運動不足解消で推奨−スポーツ庁 (時事通信社 - 10月02日 18:30)

相川も引退なのね。横浜で優勝できなくて

相川も引退なのね。横浜で優勝できなくてヤクルトへ、ついに読売に行くもその年ヤクルトが優勝。そして一度も優勝を経験できずに引退かぁ、なんだかなぁ。

1人で10丁以上の銃て

1丁でも 使う機会 そんなにないし、1人1丁程度て制限しても良いと 幾らアメリカでも。 ■32階から自動小銃乱射 ラスベガス、死者50人超に (朝日新聞デジタル - 10月02日 16:08)

久しぶりに走る。

走りと言えるほどスピードはない、歩くのにちょっと早めと言ったほうが良いかもしれない、それでも気持ちが良かった。もう何年ぶりだろう、少しづつ距離を伸ばして気持ちよい朝を味わいたい、疲れが少し残ったが、気持ちの良い範囲、少しでも長く走れるよう…

カラオケ日記

2時間カラオケへ 今日はDAM STADIUM 分かってたことだけどジョイサウンドに比べ精密採点のバーが合わないし キー高い! その声が出ないわけではないけど、力んで歌うのも違うかなと思ったり… その歌は原曲で歌うのもうやめよう 途中でやる気なくなったし 採…

北米 西海岸は 中国系 多いんだけど 職場の上司が若い頃 中国へ出張に行ってたようで…その時かなりの頻度で見かけたのが 北京など街中で車に当てられた (引かれた) 現地の方は 何故か 走って逃げたそうで…

…それが不思議で 現地の人に聞いたら…当時でも 車は高価だった為 引かれた人が 逆に金銭請求されるのを恐れて 捕まらない様に逃げてるのが殆どで… 中には 血を流しながら 足を引きずって走って行ったそうです… 多分 尖閣 の問題にしても ほとんどの人は ちゃ…

企業も収益を上げている。大企業だけでな

企業も収益を上げている。大企業だけでなく中小企業も企業業績は改善されている。今は、安倍自民党政権でアベノミクスを完遂させることである。

にゃんこスター

“KOC準V”芸歴5ヶ月・にゃんこスターに脚光 南キャン&メイプル級の衝撃か

地球空洞説の歴史

地球空洞説の歴史 ハレーの提唱した空洞地球のモデル。地球内部にはひとつの中心核と二層の中空の球核があり、それらが空気を挟んで隔てられて浮かんでいるとした。 オイラーの提唱した空洞地球のモデル。地球の中心には直径1000kmほどの輝く星があるとした…

なお、音声は関係ございません。

14秒付近ちょっと右下が本人のを意思とは別の動きがあります。 しかしどうやっても、音声だけ消す方法が見いだせず、 めんどいので、YouTubeにて無理やり音楽を乗せました。 やっとやっとこの時間にやっと自分のことができるようになった。 それも週一ででき…

ほぼ日手帳買ってみようかな。手帳はスケ

ほぼ日手帳買ってみようかな。手帳はスケジュールと日記がわりにもう10年以上付けてるけど今日見て気になってきたあっ番組中にの夜空が流れてました

よくよく考えたらでのあのシーンはライブ

よくよく考えたらでのあのシーンはライブ始まるときだけど、マスピ動画であのシーンは自分が作ってたから戦闘機マンのPCにはデータないのか

最初にミリオンより先にがアニメ化って知

最初にミリオンより先にがアニメ化って知った時は大丈夫かなって思ったけどで1回ディアリースターズとかのことを整理しないと進めないなって思った

壁]-*)ノ[ときめき]

SNSを眺めたり人と話していたりすると 「この人はいつも人間関係に悩み ツラいことやムカつくことばかりに遭遇してるな…」 …という人がいる。 単にそういうことばかり書き込んだり人に話したりしてるからだろうけど 楽しそうな話はあまりなくて 逆にツラ…

最後のホークス観戦。京セラから帰宅。ま

最後のホークス観戦。京セラから帰宅。またまたまたまたまたまた負けたことよりも、小林投手は大事には至らなかったようでホッとしました。

酒作りの漫画の続き・・

先日・・・お目に掛けた・・・江戸時代の「酒作りの図」のことですが・・・ 文字が、書き文字だったので・・・少し見難いとの指摘がありましたので・・ それでは・・・文字をゴチックに直す序でに・・・・ 漫画に着色してみました・・・・・・PCで着色する…

本日です

下北沢風知空知 『逆立ちすれば答えがわかるvol.9 〜遊びたりナイト〜』 出演:ふちがみとふなと、Sundayカミデ(from天才バンド、ワンダフルボーイズ) open 17:30 start 18:30/¥3000/3500(別)/03-5433-2191 東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4F(小田急…

異物混入

いつから どこから 忍び込んでくる 最初は小さな違和感 次第に ざらざら ちくちく もぞもぞ と。 言葉に出して おかしいと言うまで 嘲笑うかのように c o n t a m i n a t i o n は 続く 事態に気付いた時には 粘膜の底にへばりつく闇取れず いつの間にか逃…

原動機自転車、原チャリをお店前にちょっ

原動機自転車、原チャリをお店前にちょっと停めただけで路上駐禁の貼紙が貼ってあった怒これで4度目だこんな貼紙はる暇あるならバイクを止められる公共駐車場やいろいろ行政でなんとかしろよ高速道路料金とかいろいろな税金をオリンピックとか官僚どもの利権…

今から

パンたべよかなぁ。 パン食べて仕事がんばります(´-ω-`)

なんか福岡高校にまで飛び火が行っている

なんか福岡高校にまで飛び火が行っているのは草。でも関係ないところを巻き込むのはNG。

好奇心?未知の世界と後悔

照らず降らずの最適な気温に恵まれて、行ってみよう〜と思うところがあった。 少しマシな自転車で、 南部大橋から急な坂を下り直ぐに急な登り坂、ロードバイクのおっさんが来る。 二人組の派手なボディファッションが行き交う。 遊歩道・・・歩行者優先の文…

ネタ日記(閲覧注意?)

[亡国ネタ(注意)] 英国に設立された団体(ライダイハンのための正義)によって亡国大使館前にライダイハン母子像を設置しようと言う計画があるらしい ちなライは混血、ダイハンは亡国を表すベトナム語だそうで数千〜最大で3萬人くらいいるそうです(「犬…

しりとり

昨日は長い会議でした(-_-)10時〜15時 途中弁当を食べましたが、会議で頭にたくさんの血液が行ってるのか 消化する方は・・・(-_-)・・・お腹が「冷たい弁当」で痛くなってきて、お腹ナデナデ・・・ 〜慣れないゎ〜〜〜長〜い会議〜(-_-) そういえば「生…

前向きに

明日も、仕事頑張ろ 笑顔自分らしく、笑顔で居よう(*´`*)

げッ!

ロシアの夫婦が30人殺害、人肉食繰り返す

関ジャニ情報更新丸山隆平主演映画泥棒役

関ジャニ情報更新丸山隆平主演映画泥棒役者主題歌は関ジャニ応答セヨ発売日決定!あの話題曲も収録!