2017-09-19から1日間の記事一覧

2月9日の選択

ずっと考えて来た自殺計画 何度も誰かに止められて それでも 死ぬ事に希望を持っていて SNSにそっと遺書を残した 2月9日 16歳の夜 君と最後のやり取り 後押ししてくれた、優しい言葉 家族の煙草 一箱盗んで 買った緑茶と一緒に無理やり流し込んだ 「バカ!!…

フルフォード・fact講演から…日本財界の700名の逮捕・暗殺リストからハリー・ハリス解任から始まる日本のハザール召使い駆除スタート。

ベンジャミン・フルフォードが入手した近いうち暗殺されるリスト 「中曽根親子」「森元総理「孫正義「竹中平蔵」「大手企業会長」 https://www.youtube.com/watch?v=ZvD0rZ5a9sk 昨日のfact講演から700名の逮捕または暗殺されるリストが出されましたが時期は…

駄菓子のドーナツとコラボ。。。

■『スーパーカップ』じゃないの? あのアイス、社内では別の呼び名が…明治に聞く CMで連呼してるのに (ウィズニュース - 09月19日 07:01)

2点目のアシストはあのファブリシオ?中

2点目のアシストはあのファブリシオ?中島のシュートもすごいけど、相変わらずの競り合いの強さですね。日本人選手のことを分かっている相棒がいるのは頼もしい。

19, 9. 2017 台風一過

昨朝日記を更新し終えてTVでニュースを見たら、台風18号は渡島半島に接近していた。道南の函館や白老、日高山脈の東の大樹などが、既に荒れている様子が報じられていた。本道に上陸した台風は、北北東に進む。雨は小止み無くなく降っていたが、風は殆ど吹い…