発掘作業は止まらず

今日の夕食後、チンペイさんのコンサートから1週間も経たないうちに、もうすぐ49歳(しじゅうくさい)のお誕生日を迎えるぢぢいクンと秘密の逢瀬をして参りました(笑)

待ち合わせ場所が燕市内の某ブックオフハードオフだったので、ぢぢいクンと別れた後も店内をあれこれ物色してしまいました(^-^;

欲しいものはたくさんあったんだけど、購入は最低限に抑えました

今夜の釣果は、今は亡き本田美奈子.さんのマキシシングル

『新世界』

アイドルからロッカーへ、そしてその後はミュージカルからクラシック歌手へと変貌した美奈子.ちゃん

ドヴォルザークの名曲を見事なまでに歌いこなすヴォーカルを聴いていると、今さらですけど彼女の早世が残念でなりません_

こんな素晴らしいCDシングルを、いくら何でも\50で売るなんて、どうにかしてるよブックオフ

でも

おかげで良い掘り出し物に巡り合えました(^-^;

今夜買いそびれたその他のCDは、売れないことを願いつつ、徐々に買い揃えて行きたいなって思いました

終わり