1.5倍の甲子園〜2017夏〜(参)

20170819、第1試合

盛岡大付属(岩手)vs済美(愛媛)

ホームランが飛び交いまくった試合(∀)

満塁ホームランで勝ち越されたら、

満塁ホームランで追いつき、

ソロホームランで勝ち越されたら、

ソロホームランで追いつき…。

一体全部で何本のホームランが出たんだろう?と思って数えてみたら5本13得点(д)

20170819、第4試合

大阪桐蔭(大阪)vs仙台育英(宮城)

色んな情報見ちゃって、後味の悪さを感じた試合(-_-;)

故意なのか不意なのかはともかく、

彼の足に後遺症なく、今後のプレーや日常生活に支障がないことを祈るのみです。

大阪出身じゃないし、今までどこが出てくるかな?って気持ちが強かったけど、

次回の春の選抜、来年の夏の大会、両方の大会で成長した姿を是非見せてほしいと、強く感じております。

勝手に、まとめ

ベスト8が出揃う試合は、やはりもれなく観戦にはもってこい(^ω^)

今年は準決勝も見応えあったなー

残念だったのは、予感はしていたけど熱闘甲子園がワンサイドだったこと。

あと…「お涙ちょうだいエピソード」を集めてる感じが、なんかイヤ(-_-;)

試合が見れなかった人に伝える番組だったと思うんだけど、

いつからワンサイドになっちゃったんだろうなぁ…(-_-;)

今回の大会は、決勝より準決勝のが(個人的に)見応えあって、楽しかったなー(^ω^)