ストレスと金を貯めるだけの仕事

今月に入ってから毎日のように転職してえと思っても、実行できない辛さな。

仕事もつまらないし人間関係も最悪だし、会社のサポートも最悪だし・・・orz

取りあえず今月を無事に乗り切れば、落ち着くとは思うんだけど。

最近そんなに胃が痛まないのは、痛覚を失ってるからなのか、筋肉を鍛えることによってメンタルも実は鍛えられているのか。

それとも終に念願の「無」を習得して悟りの道にまた一歩踏み出すことができたのか。

何にせよ、胃薬に頼らずに栄養ドリンクだけでどうにかなるうちは大丈夫だよね。多分。

日本の友人が終にスイッチを手に入れたという事で、スプラトゥーン待ったなし。

今週末買って来よう。

・・・しかし今週末は金銀VCの発売日でもあるんだよな。

まあ、そっちは3DSだし、ちまちま進めりゃいいんだけど。

結局時のオカリナは積んだまま^^;

ってか、何がめんどいかっていうとゲーム開始時に特定の場所に戻されることなんだよな。

平日にちまちま進めたくても、再開時にセーブした場所から始められないのがダルい。

64版からそんな仕様だったらしいんだけど、何か謎な仕様だよなあ・・・。

週末にまとめてやろうと思ったこともあるんだけど、なんかBotWをやった後というのもあり、そんなにモチベが上がらない^^;

かくいうBotWは達成度未だに40%・・・全マップに900体いる精霊的なのを探すのがダルすぎる。

攻略サイト見ながらでもダルい・・・まだ200体近くしか見つけてないし。