しりとり

昨日は長い会議でした(-_-)10時〜15時

途中弁当を食べましたが、会議で頭にたくさんの血液が行ってるのか

消化する方は・・・(-_-)・・・お腹が「冷たい弁当」で痛くなってきて、お腹ナデナデ・・・

〜慣れないゎ〜〜〜長〜い会議〜(-_-)

そういえば「生ごみリサイクル研究会・会員21人」に入りうっかり「連絡係り」を引き受けたら

「連絡係り」は会長だと、「連絡係り」を引き受けた後に聞かされ|д゜)

生ごみに「ぼかし」を振りかけて「ぼかし肥料」にして家庭菜園に埋める(生ごみを可燃物として)

ゴミを出さない。ごみ減量化

「生ごみリサイクル研究会」←たいしたことやってませんが(-_-)

9月25日出席者がたった7人でしたが「会長、連絡係り、会計」を決め直しました。

私が「会長+連絡係り」

Hさん「会計」

↓決め直し

Hさん「会長」

Yさん「会計」

私「連絡係り」

~~~(^^)/~~~無事「連絡係り」のみに(^◇^)(^◇^)(^◇^)

しりとり・   夏 「つ」