VOL.260 超最先端K-POPガールズ(9/23号)

デイリーでご紹介しているランキング上位の他にも,毎週,K−POPガールズのデビューや新曲リリースが相次いでいます。

そんな,K−POPガールズたちから5曲選んで,週間(毎週木曜日前後更新)紹介していきます。

この週も防弾少年団・IUといったビッグネームが続き,また2週間後の中秋の休みによる活動中断もあって,静かな週でした。

本格的な秋のバラードを奏でるには難しい季節でもあり,おとなしめの曲でのご紹介です。

 

 その分,10月は本格派(別れの)バラードが続くのを期待しています。

そうはいっても,寒いソウル。11月も半ばをすぎればあっという間に冬となりますので,秋の曲は短いです。

 

HANYE『FANTASY』9月22日リリース。約2年前にデビューしたシンガーソングライター。セカンド曲のリリースです。

EPSRESSO『告白しようかしまいか』9月21日リリース。2ケ月ぶりの今年5作目のリリース。GINIBEENIEがラップfeat.参加です。

西橋洞の夜『Lucky Star』9月20日リリース。ボーカリストを呼んでのR&Bプロジェクト・西橋洞の夜のシリーズ7作目。今作はDawonがfeat.参加です。 ホンデの夜に相応しいオシャレな曲に仕上がっています。

April『手をつないで』9月20日リリース。6人組となって2作目,今年4作目のリリース。KBSのカムバック収録を間近で観ましたが,以前と違いメンバーの統一感も出てきて,キレイなダンスでした。タイトル奪取も夢ではなくなってきた印象です。今後に期待のグループです。

VENNI『さよならここで』9月19日リリース。2005年デヒューのシンガーソングライター。今年2作目のリリースです。

おまけ1ビビアン『もう少し私のそばに』9月21日リリース。女優ホン・アルム主演KBSドラマ『花咲けダルスン』主題歌です。

おまけ2ヘジョン(AOA)『愛する少女』9月20日リリース宇宙少女・ボナ主演ドラマ『ランジェリー少女時代』主題歌です。