2017-09-17から1日間の記事一覧

七つの大罪聖戦の予兆コラボ開催!メリオ

七つの大罪聖戦の予兆コラボ開催!メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団七つの大罪と共に闘おう!

他のアニマルもそうですが、ペガサスでパ

他のアニマルもそうですが、ペガサスでパタタというのはミュージカルで先行して披露されていたものなので、ツッコミどころとしてよりも感慨がありました

めちゃくちゃ嬉れしかったわO(≧∇≦)O

ふらりと外国人が入って来たの。 を出して、どこから?と世間話を。 ヒャーΣ(゜∀゜)久し振りに英語を使うわと緊張しながらも聞き出すと。 ポーランドからと。 …そういえば以前にもポーランドからの人がいたわね、と思ってたらば、なんと7年前に来てくれたそ…

第1幕 〜始歌〜

ブログって自分の場合、身内の人何人かにはURLを公開して、見てもらっている。 「見てもらっている」という意識があれば、自分の悪いクセである「ブログ削除」をやめられると思ったからです。 だけど、実際にはリセットの繰り返し・・・・。 そこで、何度も…

輝くもの天より墜ち

輝くもの天より墜ち(PlainD20)のTRPGセッションGMを務める。PlainD20はわたしの作ったオリジナルのTRPGシステム。 シナリオのタイトルは後付けで、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアの有名SF小説から。ハヤカワ文庫愛読者にとってはなじみ深い作品のタイ…