ホライゾン

ぜろどーん。

今更ながらやり始めてしまった……

ついカッとなって(つ∀`)

いやしかしこれは凄いな。

流石オープンワールド

世界が広いw

話はちょい淡泊風味だけど、

世界観がよくってゲーム性も非常に楽しいw

武器も色々あって、

猪突猛進だと苦戦する敵ほとんどだけど、

正しく適切に運用すれば結構楽に倒せるバランスも良!

まだ半分も進めてないけど、

これは非常にボリューミィな作品ですねぇ。

てかサイコブレイク2までに間に合うかな?w

11月にはDLCも出るし、

結構長く遊べそうですw

てかハマりすぎて他のことが疎かになりだしてるw

くっそー。こんなに面白いからぁ(^ω^)

●アルタイル

帝国の内通者でもなく、ただの平和ボケだったか。

どっちにもいいようにされて……

悲しいねぇ(つ∀`)

舐めプするから……

素人でもわかる明らかにマズい地形だろここw

美しい兄弟愛だと思ったらホモだった……

なんでやねんw

お、次回で完全に決着か。

マフ君またパシャに復活すんのかな?

18if

開放されちゃったよw

まぁ尺もないし関わってこないかぁw

作画が何か怪しいw

最終回(つ∀`)

うーん……

なんだこれ^^

てか無理矢理仇名付けなくていいからw

話合いでラスボスと決着!

ありそうでなかったなぁw

なんだかんだ戦うからなぁ基本。

まぁ一つ前が事実上のラスボスてことかな?w

美味しいとこだけ持ってく主人公w

事前準備整えたからこそではあるがw

死んだぞwww

ダメじゃねぇかこれw

逝ってらっしゃいだったかぁ……w

え、あの医者がアダムとかじゃなかったん?!

結局なんだったのあの医者w

続きはゲームでってか?w

オムニバスに好き勝手やらせて、

最終回は無難に〆ます的なやつかねこれは。

実際最後の2話以外は良くも悪くも毎回独創的だったしなぁ。

85点!

最後がちょい空気だったけど、

やっぱ2話や3話、独裁国家の話が凄くよかったんでw

やっぱオムニバス最高やで^^

続きは多分ないだろうけど、

こういう感じのまたやらないかなぁ。

●アビス

回想がもう酷い展開しかないw

つかボなんとかさんもゲスいなぁ。

実際人類全体の為にはなるかもだけどさ。

片方に押し付けるねぇ。

ボンさんクズすぎぃ!

エグぅ……

ナナチの方も精神イカれるわ。

こういうの弱いわぁ。

作者のクソさに憤りつつも、

狙い通りに泣かされる自分が悔しい(´;ω;`)

リコ復活したか……

てか最終話凄く面白かったけど、

それはリコがいなかったからだということに気付いてしまった。

よし、二期はリコを外そう(名提案

85点!

ナナチミーティは泣くしかなかったけど、

それまでが結構リコのクソっぷりが目立ってたからなぁ。

ガチで主人公交代してほしいw

二期は多分やるだろうなぁ。

もちろん見るけども。

リコがちゃんと成長しててくれるとありがたいが……

●バハソウル

最終回なので一応。

結構強引にまとめた感じだけど、

面白かったっちゃぁ凄く面白かったw

色々不遇なキャラもいたけどw

3期やるんかなぁ?

続けられる終わり方だったし、

正直凄く見てみたいんだけど、

ゲーム自体は結構落ち目って聞くからなぁ。

87点!

@1、2話あればもっとよくなってたと思うんだぜぃ。

それと説明不足だったり、

強引さも目立ったからなぁ。

それでも普通に面白かったから、

やっぱバハソウルは凄いぜw

どうか3期やりますように……w

●ヒロアカ

まぁ皆行きますよねw

でも赤点組は別途別メニューかぁw

厳しいw

ぶどうはいつでもブレねぇなw

一歩間違えばヴィランというかチャチな小悪党でしかないw

試験の時は格好よかったけどw

シガラキの個性はやっぱり腐らせるやつか。

でも触れさせさえしなければそこまで強力でもないよなぁ。

まぁ彼個人の力っていうより、

ノームや部下?たち、周りの人間が厄介ではあるけれど。

捕まえろよw

呼吸困難一歩手前に陥ってたんかねぇ?

ワンフォーオール発動させてちゃちゃっと押さえつけ、

両腕ボキっと折ってしまえばよか(ry

まぁそこで物語が終わってしまうけどw

オールマイトが現場に現れて守れなかった人はいないか。

それがいて、シガラキなんだろうなぁ。

90点!

コンスタントに面白かったぁw

二期は一期より更にパワーアップした感じ。

3期も決定したらしいね。

林間合宿がメインらしいが。

なにはともあれ、凄く楽しみだぜぃw

シンフォギア

いい話風になってるけど元々錬金術師らのせいだよねこれw

結果論ではあるけれど、彼らの存在は無意味でしか……

電話はフェイントかよwww

姑息すぎだろこいつw

当然のように着脱&力にしてんなw

でもって黄金錬成までw

XDは結局出ずじまいか?

XDしかり、今期はこれまで以上にわからん固有名詞てんこ盛りやなぁ。

スマホゲーだっけ?やってるの前提なんかね?

勢い大事だけど、置いてけぼり感が……

加えて台詞が薄っぺらいのがなぁ。

1、2期は面白かったのに、どんどん……

いや今期も最初はめっちゃ期待できたんだけどなぁ。

5期も見るけど、そっちもこんなクオリティなら、

仮に6期やってもスルーしちゃうかも……

EDに高山さんおるwww

しかしやっぱフリューゲルはいい歌だの。

お、ついに393前線に復活か?!w

その前に彼女を巡って一波乱あるんだろうなぁ。

それが5期か?

アダム作った存在はどうなんだろねぇ。

80点!

高いか?w

↑でも書いたけど、

5期はもうちっと台詞に説得力持たせてほしいなぁ。

だとしても濫用は見てて痛々しかった……

ラスボス戦ある程度尺取ったのはよかったけどさ。

好きな作品ではあるから、

5期で持ち直してほしいなぁ。