ネタ日記(閲覧注意?)

[亡国ネタ(注意)]

英国に設立された団体(ライダイハンのための正義)によって亡国大使館前にライダイハン母子像を設置しようと言う計画があるらしい

ちなライは混血、ダイハンは亡国を表すベトナム語だそうで数千〜最大で3萬人くらいいるそうです(「犬の子」といわれ、現在でも酷い扱いを受けてるとか)

みせてもらおうか、亡国の本気の謝罪とやらを!?を個人的には期待

これからの対亡国への対応にも影響しますからね

我が国の大使館や領事館前にキモい金色像を設置してるんですから設置されても文句言えませんよね?(棒)

あ、他のところに建てるのはどうでもいいっす(元々、在韓米軍戦車に踏まれた亡国人女子中学生像だったはずなんで)

ただ、像を建てるくらいなら「御存命の〇安婦を大事にするのが先じゃないかな〜」と思いますが

ちな、亡国人〇安婦との混血児は・・・いないですよね?

あれ〜?おかしいなぁ???