慰安婦像とは「憎悪碑」そのものである - 安中伊織のお蔵出し
これも秀逸なチョン生態の解説なので、以下、サイトより全文引用
http://iori884.blog.fc2.com/blog-entry-482.html?sp
いま世界各国には、それぞれの国民によって建立された、
さまざまな記念碑、祈念碑があります。
「記念碑」は輝かしく素晴らしい事実を、
後世に伝えるためのものです。
「祈念碑」は悲劇的なことが再び起こらないよう、
後世への戒めとして建てられるものです。
ところが非常にレアなケースとして、
「記念碑」でも「祈念碑」でもない、
「憎悪碑」が建立されることがあります。
韓国軍がやった虐殺を伝える「憎悪碑」があります。
ビンホア村のそれが有名ですが、ベトナム各地にあるようです。
これらの「憎悪碑」建立は、ドイモイ政策以後の、
ベトナム政府の施策の一環ですが、
だいたい「憎悪碑」そのものが珍しく、
よほどのことがないと建立されないものなのです。
世界中でも珍しいとされる「憎悪碑」。
それはベトナムにある韓国への憎悪碑のみ。
長らくそういう状態だったわけですが、
韓国にとってはもちろん非常に不名誉なことでした。
そこで韓国人はなんとかしようとしました。
作戦その(1)ベトナムの憎悪碑を消すニダ!
韓国政府はハミ村の「憎悪碑」の碑文の修正削除を要求。
ハミの村民は「碑文の内容まで干渉することは受け入れられない。
これは我々の歴史で過去であり真実だ」と拒絶しました。
しかし韓国政府はベトナム政府に村民を説得させ、
また韓国大使館からも村民に圧力をかけました。
さらに村の幹部を韓国に招待して接待を行い、懐柔しました。
ついにハミの村民は、
「歴史を歪曲して記録するより、記録しないほうがいい」
として全文削除を決定し、碑文の上に蓮の絵の石板を重ねました。
村民は「これこそ歴史にフタをすることだ」と述べたそうです。
作戦その(2)従軍慰安婦像を各地に建立するニダ!
ここからが特亜独特の作戦が始動します。
「不名誉を他人になすりつけてしまえ」作戦です。
ハミ村の憎悪碑の碑文は消したものの、
ベトナムの韓国憎悪碑そのものを消すことはできない。
それなら同じようなものを、世界中に作ってしまえ。
日本に対する憎悪碑である慰安婦像をたくさん建てよう。
さすれば「世界には韓国への憎悪碑があるだけ」は解消される。
韓国と同じ不名誉に、日本を引きずり込むのだ!
・・・お分かりでしょうか。
慰安婦像とは、まさに「憎悪碑」そのものです。
韓国は自分らと同じ不名誉を増やすことで、
自国の歴史をごまかしたいのです。
これが韓国がまったく関係のない国にまで、
慰安婦像を建てたがる理由だと思われます。
ちなみに異論を承知のうえであえて書きますが、
日本国内には、広島の平和祈念碑の碑文に
「米国の責任追及を入れろ」という声が根強くあります。
毎年、8月になると決まってそういう意見が出てきます。
そのすべてがそうだとは断言しませんが、
私には「祈念碑」を「憎悪碑」に変質させようという
試みではないかと思えてなりません。
米国の責任追及をするのは当然のことと思いますが、
わざわざ祈念碑の碑文でそれをする必要がありますか?
それをしたら祈念碑は憎悪碑に変質します。
そもそも人類は、記念や祈念は後世に残しますが、
「憎悪」を残すことは避けようとします。
未来的でも建設的でもないからです。
それが世界中で「憎悪碑」が少ない理由なのです。
ベトナムには韓国への憎悪碑がある。
韓国や米国には日本への憎悪碑がある。
そして・・・日本には米国への憎悪碑がある。
そういう状況へ誘導する意図が、
どこかの誰かにあるのでは?という気がします。
この中で、韓国の憎悪碑はもちろん偽物です。
しかし各国が歴史を掘り返しながら、
または捏造しながら、憎悪碑の建立を進めていけば、
世界中にいろいろな国への憎悪碑が建ち並ぶことになります。
世界が憎悪でいっぱいになるんですよ。
そういうことをしたがるのは、まさに特亜の発想です。
日本人にはそういうメンタリティはないと思います。