めちゃくちゃ嬉れしかったわO(≧∇≦)O

ふらりと外国人が入って来たの。

を出して、どこから?と世間話を。

ヒャーΣ(゜∀゜)久し振りに英語を使うわと緊張しながらも聞き出すと。

ポーランドからと。

…そういえば以前にもポーランドからの人がいたわね、と思ってたらば、なんと7年前に来てくれたその子だったのO(≧∇≦)O

当時は19才で、今は26才になったと!

当時はディカプリオみたいだったのが、すっかりスリムなイケメンに

聞けば、今日本中を自転車でまわっていて東京から北海道まで行ってきたそう。

昨日は奈良に泊まったそう。

台風が来てるので明けて日曜はノースケジュール、何にも予定が立てられないそう。

7年前に来てくれた時には、うちで知り合ったお客様に京都を案内してもらったり、次の日には私が、海遊館空中庭園、神戸の中華街と生田神社を案内してあげたのよ。

7年前は覚えている人がいるかしら?

北欧の火山が噴火してヨーロッパ中の空港が麻痺した事があったでしょ。

私も当時、翌日羽田からポーランドへ帰ると聞いていたので、あの子無事に帰れたんやろか?と心配してたの。

やっぱり、飛行機が飛ばなくて、パリからバスで帰国したそうな

さぁ、それからはうちのお客様はやはり親切よね。

たこ焼きを買いに行ってくれたと思ったら、鰻の話になってまだ食べた事ないとなると、近くの回転寿司まで。

ついでに、鰻と穴子の食べ比べ。

至れり尽くせり

大阪の人間はやはりお節介好きだわ

少年が素敵な青年になっていてね。

お客様が彼の瞳に釘付け

とっても綺麗なグリーンなの。髪や腕のうぶ毛もブロンド

ほんとにほんとに名残は惜しかったのだけれど、今晩はとっても嬉しかったと伝えるとね、彼もそうだと

またいつ再会できるかわからないけれど、彼の思い出の中に私やこの店、お客様の熱い親切がいい形で残ってくれるといいなぁ

来月の28日まで日本を回るそう。

月曜は姫路城に行ってから広島まで行くそう

今回は無事に帰国してほしいものだわ

馴れない英語を使っての会話にくたびれたけれど、おかしな満足感、充実感、そして幸せ感を感じた明け方でした