今どきのガキ

旧宅の裏に引越てきたばっかりの家族先週荷物を運び9/6にコンロが来ると業者の声がしていたから本当に入居したばっかり。夕方17時半ぐらいかこどもの騒ぐ声がして「そんなことしてたら 怒られるよぉ」と聞こえた

まさかウチに悪さをしているなんて思いもしなかった。ドン ドン!ゴロゴロ!

びっくりして見に行ったら11才ぐらいの女4才ぐらいの女?8才ぐらいの女児が思いっきりウチに石を投げて当たっていた。

‘こどもがすることまだ来て間もないのに注意していいものか’悩んだ。

障子を開き網戸を開けて見てやったのに関わらず何度も投石を目の前でされカチンときました。

一喝すると脱兎の如く逃げるじゃん。謝れよ!

遠くで1匹とーくから「御免なさい御免なさい エーンエーンエーンエーン。」と3秒泣く演技がありました。。

母親に報告したら

カチンときたらしく父親に相談して注意してくれと言いに言ったら無職っぽい父親が裸で 出て来てぽかーんとしてたそうです。

謝罪なしかい!

そのお家3年ぐらい前20年空き家で外の木雨戸は暖簾化し野良が住み着きボッロボロの築55年で売価が‘260万’国産車より安いしかも下水道通しておらず直すのと水回りで3ヶ月400はしたと思いますウチに無理矢理挨拶に来た嫁はすぐ妊娠出産して女のガキ二歳ぐらいで最期だった

去年出て行ったので(近所の不穏や住みにくさででしょう。)前の住人は全部してるので楽々だったことでしょうねぇ

まだ名前も入ってないんで名前もしらないけど今ウチが空き屋だと知って居ないと思ってやったのでしょうか

他人のこどもなんか叱ったことが無いのに。遊びでしょうが非常識かと思いました。

と言うか挨拶代わりが石投げ?

何それ。あきれたバカなこどもだからキライだわ!