風が気持ちいい

パズドラがイベントでピィ獲り放題だから

もう一週間ぐらい周回してたけど

いきなりめんどくさくなった。

各ピィ20体ずつぐらい集まったんだけど

俺ランク630ぐらいで

サブと共同でやってると

サブは当たり前かのようにランクは一生あがるんだけど

そのペースでやるとメインも普通にランク上がって

一日中パズドラになっちゃうんだよね。

流石に飽きて

スタミナ一気に減らしたいから

協力3体のやつアヌビス、クトゥグアでいったんだけど

火力も耐久も中途半端でダメだこりゃ。

他のやつは大体ヨグかミツネだったな〜

ミツネは高HPだからまぁ死ににくいが

火力微妙で回復がないから他頼りって感じ。

ヨグはつえーね。

なんだかんだで現状まだ最強だわ。

そろそろヨグpt作ろうかな

他ゲーもスタミナ消費だるくて

困ったね

今日は涼しくて気持ちいいから

車洗おうかなとも思ったけど

明日明後日雨らしいじゃん

明々後日に防災訓練だから

そのときに降って欲しいが

晴れなんだよなぁ〜〜