2017-10-02から1日間の記事一覧

北米 西海岸は 中国系 多いんだけど 職場の上司が若い頃 中国へ出張に行ってたようで…その時かなりの頻度で見かけたのが 北京など街中で車に当てられた (引かれた) 現地の方は 何故か 走って逃げたそうで…

…それが不思議で 現地の人に聞いたら…当時でも 車は高価だった為 引かれた人が 逆に金銭請求されるのを恐れて 捕まらない様に逃げてるのが殆どで… 中には 血を流しながら 足を引きずって走って行ったそうです… 多分 尖閣 の問題にしても ほとんどの人は ちゃ…

企業も収益を上げている。大企業だけでな

企業も収益を上げている。大企業だけでなく中小企業も企業業績は改善されている。今は、安倍自民党政権でアベノミクスを完遂させることである。

にゃんこスター

“KOC準V”芸歴5ヶ月・にゃんこスターに脚光 南キャン&メイプル級の衝撃か

地球空洞説の歴史

地球空洞説の歴史 ハレーの提唱した空洞地球のモデル。地球内部にはひとつの中心核と二層の中空の球核があり、それらが空気を挟んで隔てられて浮かんでいるとした。 オイラーの提唱した空洞地球のモデル。地球の中心には直径1000kmほどの輝く星があるとした…

なお、音声は関係ございません。

14秒付近ちょっと右下が本人のを意思とは別の動きがあります。 しかしどうやっても、音声だけ消す方法が見いだせず、 めんどいので、YouTubeにて無理やり音楽を乗せました。 やっとやっとこの時間にやっと自分のことができるようになった。 それも週一ででき…