2017-09-12から1日間の記事一覧

3日目

(11日) うーん、あまり期待はしてなかったけど、おいしくないなあ。 代打木村みたいなもんか。

速報ニュース12日朝、国連安全保証理事

速報ニュース12日朝、国連安全保証理事会は、北の6度目の核実験を受けて制裁決議を採択した。中国、ロシアも賛成し、全会一致となった。内容は、石油製品を今まで北にバレル程輸出していたのをバレルの上限に抑え、原油は過去1年分の輸出量までの輸出を認め…

新幹線。

新幹線O系試運転で身を乗出し手を振る人物は第4代国鉄総裁・十河信二。 十河信二総裁、天坊裕彦副総裁(大学親友和彦厳父、ニ兄昭彦は出光興産中興の祖)、島秀雄技師長(初代国鉄総裁下山定則は島の親友)、大石重成新幹線総局長の絶妙な4コンビで東京五輪10日…

今どきのガキ

旧宅の裏に引越てきたばっかりの家族先週荷物を運び9/6にコンロが来ると業者の声がしていたから本当に入居したばっかり。夕方17時半ぐらいかこどもの騒ぐ声がして「そんなことしてたら 怒られるよぉ」と聞こえた まさかウチに悪さをしているなんて思いもしな…

マシュブーディカ孔明とかマーリン孔明ア

マシュブーディカ孔明とかマーリン孔明アイリとかが理想かもしれない。けどごった煮さんの動画で死霊魔術の可能性を知っていて、玉藻サマーのスキルが頭に浮かんでしまったらこの攻略がしたくなった