2017-09-08から1日間の記事一覧

太陽フレアって…。

■大規模な太陽フレア発生=GPS、通信影響の恐れ−情報機構 (時事通信社 - 09月07日 17:00)

広島市電新型車両広島氏を

3両編成の新型車が広島市内を縦横無尽に走っています。 ところで私にとってビックリな発見なのですが 同じ連接車でも昨日ご紹介した車両の台車とは違って この写真を見ると2両目に車輪がついていないようです。 2両目の車両のUPですが、確かに車輪があ…

(。・ω・。)

『独身者に負担をお願いできないか?』って言葉がなければ、ここまで炎上しなかったと思う (。・ω・。) 自分の生活水準が下げられないからと言って 何故、他人(独身者)にタカるんだ?って怒りは、もっともだと思う あとは、記事の書き方が悪い その一言に…

きたやに行ってきたがや(⌒0⌒)/~~

プロレス仲間が働く『炭火焼き鳥きてや』に行って来ました(⌒0⌒)/~~ ZigZag カンパニーのオカピと一緒に ZigZag のチラシを貼らせて頂きました毎度毎度ありがとうございます 稽古終わりに行ったから、バタバタして屋号の写真しか撮ってない きてやさんは料理…

07/Sep/Thu/2017/森ノ宮BUMでクラミング

身体は、肩は痛みがあるし、全身疲労気味だったが来週の月曜までレストと決めて今日を最後の練習日とした。 BUMのやることは一つ、何度もトライしている5.21a。 何と登る度に体がほぐれてきて、4度目のトライで登り切ってしまいました。 仕方無いので帰りは…